オリラジランドォ…

ちょいと風邪ひいて薬飲んでぼーっとしたり眠ってたりしたら
やっぱりいろいろ見逃してしもた・・・<TV
まずは昨日のオンバト・・・
大輪教授が出るのわかってたのに…オンバト録画設定を金曜に変更しなくちゃと思ってたのに…一回見たネタでも、何回も見たいのにー…嗚呼。
でもって、エライ評判よかったみたいで♪♪
露出増えないかなー


ほんでもって、27日の無限大1部も録画忘れてる・・・!!
いちばん風邪がヒドイ時とはいえ、悲しすぎる・・・(。>_<。)
PCから動画取るために、有料会員になろかとすら考えたり・・・
あーでも、ちゃうねん!!あの雰囲気,全体がいいんだよな


そうなんす、もうオリラジランド*1、そしてあのメンバーに夢中っす!!
10カラットが無くなった分まで、オリラジランドに癒されています…
バイトさんで嫌〜なこと言われたあとも、見るだけでほんわか気分、ま☆いっかー!と明るい気持ちにさせてくれます(幸


なんでしょ、吉村サンが完璧とか、藤森の膝小僧が完璧とか(笑)、そういうことを超えてですね、6人のワイワイやってる雰囲気がいいんです



----------------------------------------------


こないだのイシバシハザマの「ひかり荘」配信見てて、
硲クンが特に、抑圧がなくなったなーと感じれたのですが
(それが良い方に転ぶことを祈りつつ。)
私も何か、抑圧とれたかも、と気づいたです


今までは、違う劇場に出てるんだけど、「同じ土俵」にいた気がしてて。たとえば,オリラジさんとかと。
だから何か、意識したりしてたな〜。
(まあ雑誌他もそういう括りだったけど)
でも、ルミネ芸人の中に入ったイシバシハザマは、同じ劇場に出てるんだけど、もう「違う土俵」で闘ってるっぽく感じる。
それを意図して、東京へ行ったのかねー?


それにしても、彼らのシモ?ネタのオヤジくささよ(@ひかり荘
言い方かな?
そこらへんは東京っぽくなった方がいいかも・・・(笑)

*1:前にオリラジランドと書いてたら、公式サイトにオリエンタルランドってなってて、慌てて直したけど、やっぱりオリラジランドでいいんじゃんー公式サイトっていったい…