ロンドンハーツに春菜

またハハのよーな気持ちで見守ってしまいましたわ☆


でもこの番組良く出来てるし、心配は少なく。(あんまし見ないけど)
そしておめでとうの、全国ネット☆ゴールデン枠内・大型新人認定ですか!
すごいよ春菜〜すごすぎるよ〜(ベタですみません)
たまにやる、青木さやかっぽい口調はなしで
(って、本人様目の前)
春菜らしいキャラのまま、受けまくってたのが嬉しいです
オバサンとオジサン(笑)と女の子が混じり合ってるトコが、いいんだよな♪


10カラットの最終回は、悲しすぎてまだ見れてないけど
関西では昨夜、つづきみたいな番組がはじまりました<スイッチ!
うーん、ちょっと悲しいけど、見続けますっ


こないだ、念願の若井おさむのネタ・今年バージョンを生で見れたので
あと、1度生で見たいネタは、トップリードなんですけど
関西では、どやったら見れるんすかね・・・