土日のお笑い・いろいろ〜

ウッチャンがCMにー!
www.lion.co.jp/press/page/2006050.htm


知らなくて、日曜の夜中にやっと一回だけ見れました
ライオンHPで、動画流してほしいよー
(TV観ているようでいて、決まった番組しか観ないから、CM遭遇率低すぎるわし…)


松本美香サンのラジオがWebで聴けることを知りました!
1時間全部聴かせてくれるなんて♪喜♪


■先週、はなわの後釜に犬井!?と驚愕していましたが<エンタの神様
今週もそのポジションを確認しつつ、やっぱり戸惑い〜
でもそのまま(加工無し)やから、まあ嬉しかったり〜


めちゃイケの「ごしごし〜ごしごし〜♪」にオリラジさん。


藤森とあっちゃんの扱いの違いにビックリ.

そうなんですかー?一般的には??


可愛いだけの後輩じゃないのは、やっぱ藤森の方なんだとわかったけども。(笑)
そしてそこらへんも女子の皆様がちゃんと嗅ぎつけてて、
人気なのかと気付いたけども(笑)


しかしあっというまに、吉本若手イケメン№1の地位にたちましたかー
(全国ネット☆ゴールデン枠内発表)


■ほんとは藤森より男前ランキングが上な麒麟・川島さん
田村クンがタレントとして大変楽しいので、麒麟はタレントとして使われることが多いのかも。
と、「笑金」観ながら思ってました。
(「笑金」の、ワンミニッツへの情熱のかけ方、楽しすぎですね)


ちなみに私の麒麟・川島さんのイメージは、すっかり「竹若さん」。
マンスリー吉本の連載を読む度、第二の竹若さんーと思ってしまいます。