いいともにチュートリアル

福山@あんちゃんの後のテレホンが大山@あんちゃんって何だよそれー面白すぎー明日はFUJIWARAー?おお。と、昼休みに昼ご飯&息子のおやつ(?)のパスタ作りながら「いいとも」見てたら


チュートリアルーーーーーーーッ!?


中居クンがいきなしおっきな声で呼んだときは、突発過ぎて頭真っ白
録画ボタン探したいわ画面見たいわパスタはゆであがる時間だわでパニくりましたよっ
出るなら言ってよ、書いてくれよーっ!!!ココロと録画の準備があああっ!!
最初の方、TVのすぐそばにいるのに、ほぼ聞こえてこないし。
(パニくって記憶力ゼロ・笑)


アカン、久々にTVで興奮しまくりましたv
いや、出てもおかしくないのよ、でも、出ると思ってなかったのよ。
・・・まだパニくっているかしらv


最近は芸人さんが出たら、増刊号でネタを流しますよね?楽しみっ
コーナー自体も、中居がアホなおかげ(笑)で盛り上がったし流してくれそう〜
福田クンがかなり頑張ってます・・・突っ込み!
というか、生で見るとよくわかりますけど、チュートリアルを引っ張ってるのは福田クンですよね〜特にこういう場面。久々にそれが確認できた生放送でありましたv
ほんで、大喜利風のコーナーが、チュートリアルにぴったりでしたね
ほんでもって、まだまだまだまだイケる・・・これからだよー!!2人ともかわええよーかわええよーキャラが出来上がるちょっと前の段階でとまってるから新鮮なルックスだし、年相応のぶあつさもあって(あー積み重ねてきたんだなぁ♪)、でも実は、あんなこともこんなこともする芸人で(笑)


ああーもう、「いいとも」出てくれるだけで、こんな幸せな気持ちになるとは(笑)
ファン生活はやめられませんなあ〜
ちなみに「無限大」に出ると思って早く帰ってきたのに見たら出てないので
今、いいともリピ中です(笑)