いろいろ〜

・今日深夜の「美女裁判」で、久しぶりにデイ様が見れるんですかね?


・今週の深夜テレビ@関西ローカルは、いつもにまして選択が過酷・・・ABCさんがえらい楽しそうな企画を毎日毎日〜。(そして今日はガキ@山ー1もあって楽しみ!でも出演するらしいシルクねーさんがちょいこわ!)
昨日の「なだぎ式」も、プラン9とチョップリンが一緒にコントドラマ!ってだけで楽しいですよね〜こうなると、西野さんが突っ込みで、全員を受け止めるんですね。
私は小林さんとゴエ様と石田剛太さんの張り込みシーンがいちばん面白かったです♪
そしてチョップリンの口から、銀シャリの名前が自然に出てましたけど(笑)。さすが吉本興業所属松竹芸人☆



・和歌山では、ノンスタ初登場☆キンコンとのTVは初がらみ?意外やないかーい、の「キンコンヒルズ」が今頃やっているわけですが、M−1グランプリ2日後の収録ということで、ノンスタのキンコンさんへの上から目線ギャグ(?)がたまりませんw対等くらいはあるにしても、なかなかキングコングに上から目線はないですし。
ま、ノンスタさんが調子のりすぎてると視聴者に映らないか、ドキドキした場面もありましたけど(´∀`;
1年をかけたM−1でのネタを弔う梶原くん(笑)〜ちょっとナーバスなキングコングが、久々に可愛かったです(笑)
負けるなキングコング


・来週のレッドカーペットにまたまたイシバシハザマ♪てか、こやってちょびっと復活してきたんだから、「キンコンヒルズ」とかにも出してほしい・・・(切実)