いろいろ〜2

・わー!デイ様ご披露は、先週だったのですか<「美女裁判」
 先週分見逃してる・・・


・「キンコンヒルズ」のノンスタ参戦☆後編、見ました〜メジャーな番組に慣れてない!?ノンスタさんのヘタレっぷりがあらわれた回となり(笑)、いや〜可愛かったですな。反省会って。(笑)
頑張れノンスタイル


・「ロケみつ」にプルートボブ。企画を聞いたときは「ふ〜ん」と思っただけだったのに、見てビックリ!哲夫さんじゃないけど、こんだけ笑ったの久しぶりかも。苦しくて切なくてバカバカしさ満載で、いやー面白かったー。喋らないキャラと思ってたボブがけっこう喋ってたですね。しかし予告で次週の分を、ほとんどやった気がするんですけど。(笑)



・徳井くんの熱愛@マジニュースもびっくり〜。前のスクープ?の時は、あのドラマのDVD発売に合わせたようなタイミングで、なんだかな〜という感じでしたが、夏川さんサイドは、結婚まで考えてるのかー。確かに年齢的なものを考えると、夏川さんが結婚を考えるのは当然ですよね。しかし、徳井がパパになる図、想像出来ん・・・(´∀`;
しかしそんなことより!?私は、ファンモンのブログに載っていた写真の、徳井くんのポーズが気になっています・・・
実はひいきのジャニの子が、東京でも活躍しだした頃、ああいうポーズをよくしていた時があって。何があったか知らんけど、その頃その子の歌声が自分好みじゃなくなってしまい、残念な時期があったのですわ。(何故か最近はそのポーズをせず、歌声も私好みに戻りつつあるけども)
徳井くんもそういうふうに(私から見て)変わったらいやだ・・・と、ちょっとビビってるんです・・・
ただの偶発的なポーズだったらいいんだけども;
前にそういうことがあるだけに、敏感になってる自分が、ダメダメなのかもしれないんですけども・・・