ヴォイス 4話

田中圭がまたこんな役(略


田中圭見たくて見ましたけど、何か。


でも改めて、ゲストとか脇役の人たちも、演技出来る人たちばっかり出てるドラマなんだなーと思った回でした。
矢田ちゃんも、キラキラしてるしねえ。


銭ゲバ』見出したからか、2話はこそばゆかったんですが、3話4話はわりと普通に見ました。たぶん「大学生の日常会話って、こんな感じでしょ?」みたいなノリが、だいぶ少なくなったからかと・・・。
いや、ラブホとか肉じゃがとかこそが、月9のキーワードなんだろうけども。(冗談です。


てか、こっちが、ふつうのドラマなんだよね・・・
銭ゲバ』が、変なんだよね・・・(でももう風太郎に夢中orz)