R-1ほか・2

花粉症の季節〜;ということで、ちょっと目をやられてる時に、裸眼でボーっと見ていた今週の「今ちゃんの『実は・・・』」・・・目の前でMr.Xが何かを(オイ)していたのに、ちゃんと見てなかった自分が、悔しいデスッ。
芸見せのVTRが終わった後の八方さんたちのトークで、Mr.Xだったとやっと気づいたという・・・;
ほかにハロー植田まいなすしこうゴメス河田とか、めったにTVでは見れない方が出ていたというのにー。
コーナー的にはモノマネだったみたいですが、今度の土曜日にやるSP番組といい、吉本さんはモノマネ芸人をもっと発掘中なのかな?
私自身、モノマネというかパロディが大〜〜〜〜好きなんで、どんどん発掘していただきたいです♪



今日のR-1ぐらんぷり・サバイバル、見ましたー
「楽しみなのが三浦マイルドな自分にちょっとショボン。」とか書いてたけど、優香も同意見で良かったわあ(笑)。


私が審査員だったとして、2人選ぶとしたら・・・三浦マイルド夙川アトムでした。面白かったーの理由をむりやり自分で分析するなら、表現の仕方が自分好みーってことになるのかな?
鈴木つかさ、プラン9離れてからの方がプラン9ぽいネタの気がしたー(いつも以上に似てない竹内力w)
もう中学生はどこまでが計算でどこまでがトラブルなのか、わからんかった(それも計算?笑)