はんにゃとかロッチとかがっき〜とか

めっちゃ久しぶりに「しゃべくり007」を見ましたー。久しぶりに見てもやはり7人のノリにはついていけない私でしたが;ゲストが楽しかったー!つーか、今回のゲスト皆、若かったッスね〜ジョイ可愛。(思うツボ。)
はんにゃは何か・・・輝いてましたね。ノッてくるってこういうことなんですねえ。おいさん達が、余計おいさん達に見えてしまったわ。
久々に若くて面白いのが出てきたーという感じで、ほんとに見てて楽しいです<金田くん


そんなこんなで、「ザ・スリーシアター」のメンバーはどうしてもヒイキな自分ですが、その中でもロッチとしずるとはんにゃは、意識して他の番組でも見てしまいます。
・・・って、ロッチは他の番組でめったに見ませんが・・・;
あ!ロッチのブログはスリーシアターの現場のニッキもあって楽しいですよね!(フォロー?)
(でもやっぱりメンバーの中ではロッチが1番好きッス)


土曜日はMBSで「よしもとモノマネGP」!!
がっき〜が出るということで、そわそわギャーギャー言いながら見ました。
ちょこちょこ若手芸人のネタがCUTされてるのがわかるので、無事がっき〜を見れるか心配で・・・
でもちゃんと見れたーー!ちゃんと表記も「がっき〜」になってるーー(笑)
こやってTVで見せてもらうと、がっき〜はデスノの原作の四コマのLに似てるような気がしますw
出オチ?も、モノマネもめちゃウケたー♪
アスカ=サキちゃんとは違った(笑)
ただ、小藪さんにスベリ認定!?された時のサキちゃんの顔が、けしてブログ旅では見れない顔だったので、ファン的にはお得でもありました(笑)
番組的にも、ジャンル別にチャンピオンを決めたり、「すべらない話」のパロディがあったり、そのナレーターが志ん茶(あなごさんの声優さんの真似)ってとこまで凝ってて、めちゃ楽しかったです。