S-1とか、モスラジオとか

★S-1に徳井くんも出場〜♪
チュートリアルってことじゃなく、徳井くんだけなんですね。(今のところ?)
徳井くんは新しい作品を撮るんかな?
昔の単独ライブで、S-1にぴったりなブリッジVを見たことがあるので、それはどうかな〜?と勝手にマネージャー気分してます(笑)
NGKの単独ライブでやった(と記憶・・・間違ってたらすみません)、携帯を使ったVです〜発想もむっちゃ徳井くんぽいし、映像の雰囲気も好きやったな〜。
映像をあやつる徳井をもっと見たいんで、ちょっとワクワク。でも半年前にauに変えた自分はどうしたら。相方をソフトバンクにしてやろうかと企んでおりますが、これって孫氏の思うツボッ・・・


★モスグリーンさんがやってはるWebラジオで、R藤本ゲストのが聴けるということで、聴いてみましたが〜・・・
R藤本サン、東京に行って半年、ピン活動になって半年。なのに、今するトークネタのほとんどが、ぴっかり高木ネタっていうのがw
確かにネタにしてもええ人!?やし、面白い!?し(笑)、皆が聞きたい話?なのかもしれませんが・・・
よっぽどR藤本の人生に強烈な爪あとを残したんだな〜と思ったりしました。
でも解散したあとも、気軽にいろいろ喋れるってことは、いいことなのかも〜


ただ!どっちかというと、プライベートはどっちでもええ私、それより!?ネタっすよ・・・
R-1の2回戦のR藤本のネタを、Yahooの動画で見せてもらったけど・・・なんというか・・・ベジータ色が薄まっているというか。ベジータ<藤本さんみたいな気がして、あれー?ってなった。
コンビのときも、ベジータだけのいろいろ(主に無限大大阪)を見てたから、ピンになった違和感でもないと思うのですが・・・それとも、東京のベジータはこういう感じになるんかなあ・・・
ま、それでもネタをこうやって動画とかで見せてもらえるだけ有難いわけで、ぴっかりはいったい!!(笑)