息子の受験戦争が無事終結!したので、溜まってたTVをちょこちょこ見てます〜


★昨日はスマスマに佐藤健くん。みんなのアイドルになっちゃってるタケちゃんを見れて満足。でも私が決定的に惚れたのが、2年前くらい前のCSのライダー関連番組での、森三中とかみ合ってなかったクールなタケちゃんなことは、秘密。


★そのスマスマ@ビストロで、仮面ライダーGが平成ライダー9代目!とはしゃぐ吾郎に、全国から突っ込みの嵐だったのではないかとドキドキ。
9代目はキバで・・・いいんですよね?
何で誰も(テロップでさえも)吾郎に注意してくれなかったの?(T T)


★ロッチが出るってことで観たレッドカーペットで、星飛雄馬を観れたー♪
だーいぶ前に、ぐるナイの「おもしろ荘」SPの「ヤバ荘」で見かけて(出たけど、ネタとかはなかったw)、どんなネタするんだろうー?と気になっていたのですが、観れてスッキリ。ひたすら自分ネタなのか(笑)


★「おもしろ荘」といえば、こないだサイクロンZが出た時、岡村さんが「化けたな〜」と言って初めて気付いた・・・彼が、ヒーローもののネタをしてた人だったこと。
同一人物って、全然わかってなかった私(ノ∀`)
それにしても何で彼はあんなに後ろ向きなんですかね?


★M−1リターンズとかでもそうだったけど、オードリーの人気っぷりは凄いッスねー。
「おもしろ荘」で観てたときは、「春日は無理ーー」などと自分のことは置いといて思っておりましたが、
なんということでしょう、今はそれほど、無理でもない。
アクが薄まったのか・・・こっちが慣れたのか・・・昇華されて、ある種の様式美になったのか(笑)