やっぱり好きな芸人がTVに出るのが嬉しい

イシバシハザマが大阪で仕事したみたい??と、硲くんのブログを見てて思ってたら、どうやら「大キングコング」の収録に出ていたみたいでッ!
わーーー久々にTVでトークする!?イシバシハザマを見れるーーー(T_T)
28日くらいにオンエアなのかな?


ぴっかり高木も久々にTV出演するというのを知り、関東ローカルなのでコチラでは見れないけど、やっぱり嬉しいです<「なべあちっSP」
てか、ぴっかり高木とR藤本として呼ばれた!?みたい・・・?
Rさんのブログではそのことに触れていないのが、何か面白いですね♪
とっても微妙なカンケーですね(笑)
ちゃんとDBの映画の宣伝に、2人が呼ばれた・・・ってことで、ファン的にはとっても満足です☆

「なべあちっ」・・・見れないけどね・・・・(T_T)