「ザ・レジェンド」「お笑い芸人アイディアサミット」

「ザ・レジェンド」にチュートリアルが出るってことで見ましたら、baseよしもとでのロケー!
陣内メインのハズだけど、baseの想ひ出を語る徳井にクギヅケなわし。
「徳井やで!」とファンの子たちに言う徳井に「どんだけBIGやねん!」と突っ込む福田くん、それにキャハハという感じの徳井くん・・・キャーこんなラフなチュートリアル見るの、久しぶりーーー(T_T)
そして徳井様のお口から、極悪連合の名前がwそうなんw極悪連合から聞いたんw
そして福田様にbase×base×baseの宣伝をしていただくとは。棒読みラブ。
来週も続きがあるので、楽しみです♪


ほんでもって昨夜は、ロッチが出る〜と聞いて見たBSフジの番組で、大喜利?する徳井くんを見れましたー!<TV☆Lab「お笑い芸人アイディアサミット」
ゲストの相談=お題に、フリップで答える・・・そのメンバーの1/2が旧base(コバさんとサバンナ高橋と徳井)ってことで、何だか胸がアツクなるような懐かしさが(笑)。MCはロンブー淳だけども〜(淳の企画とかかなー?)
ゴールデンタイムのバラエティはあんまりついていけない自分だけど、こういう落ち着いた番組を見れるとは。BSって有難いですねえ。
徳井くんの回答がゲストに受けまくり・採用されまくりなのも嬉しいけど、徳井くん自身がめちゃ楽しそうなのが楽しい!
「変わってないな〜」と思えて楽しかった、2番組でした♪