この前のニッキで、需要があるんじゃ!?と書いた数分後に

全国ネット☆ゴールデン(今田ハウジング)で、旧base男前コンビ(井上&徳井)のロケを見れてしまいました(笑)
なるほど。(全国的に)売れてくると、こういうこともあるんだなー。
未来は予測できないものですなー。


「今田ハウジング」はけっこう見やすいけど
昨今のゴールデンタイムのバラエティに、ついていけない自分・・・
「Qさま」の潜水世界大会は見たけどもー
なんつーか、やかましいというか・・・音が多すぎるのもある。(音と音楽に敏感な体質)
私が年寄りになったからか?と思うけど、視聴者が若いわけではなさそうですな。
そういやばーちゃんも、「笑い声がいっぱい入ってると楽しい」とか言ってたなー。


だから今見てるバラエティは、関西ローカルとか「クロノス」とか、そんな感じです。(関西ローカル最高。)


そんな中?、久々に「ぐるナイ」を見ました。
「ごち」から出川が消えて以降、ほとんど見てないのですが、徳井くんが出るってことでー☆


男性6人が、街行く女性に恋人選び?してもらうというコーナーでしたが


あのー。


出演者の高齢化が、著しい・・・・・・・・・・。


対して出てくる女性たちが20代半ばということで、バランスが取れてるってことかなー・・・
(だったら女性も下は30歳過ぎ、上は60代にしてみろってんだー笑)


そら「はねトび」が断トツ人気なのも、わかりますわ。
ちゃんと若くて可愛いもん。(ほぼ100円以外は見てないけど・・・)