すたっく〜すたっく〜♪

先週1週間、パソを開いて「ひかり荘」見っぱなしだったrivuでっす。
イシバシハザマスピードスタックス強化合宿というのをやってたわけです。
http://live.casty.jp/ishibashihazama/
なんでスピスタはともかく;
久々にどっぷりイシバシハザマを見れて、余は満足すぎです!!!
こやっていっぱい見せてもらえばね〜そらも〜〜〜やっぱり、好きなわけでっす。
なんでスピスタかはともかく!!!(笑)
(でもちゃんと面白かった〜いっぱい笑わせてもらいました。そして感動のー・・・!)


・・・と、心配な子たちはやはり気になるわけですが
そやって「(遠くて)見たいけど見れない」という状況に、洗浄されまくったからなのか
だいぶ『ラ、ライヴ観たいぃぃ!!』な気持ちが、落ち着いてきた昨今です。
(ジャニの方も〜)


そうそう、こないだ「いいとも」で、生田斗真麒麟が並んでコーナーに出てるのを観ながら、
「わ〜私って、この子らを初期から(生で)観てきたんやな〜」と感慨したりも。
斗真が表に出てこない時期とか、田村くんにチケット手売りで声掛けられたとか、そういう心配!?な時期も見てきての、「いいとも」。(というか、彼らのドラマ主演や東京進出。)
彼らは副産物的ではあるんだけれども(笑)、わしのミーハー人生って、なかなか楽しかったのではなかろうか。(過去形?)


せやねん!」も6年くらいたって、「お兄ちゃん」から「おじちゃん」と言われるようになったと福田くんが書いてたけど(ザ・テレビジョン連載)
26歳のチュートリアルをビデオで見返したりすると、確かに・・・「おうっ!?」ってなります(笑)
若いというか、ビシッとしてなくて・・・なんとも可愛い(笑)可愛かったな〜


でもさ〜その頃のbaseで、「井上(次課長)さんが徳井くんに耳打ちする」瞬間に客席のカメラのフラッシュがババババ!!!(笑)なんてーのがあったりして、
でも「こういうのも、彼らが若い今だけかもね〜」なんて思っていたのに
6年後、まだそのシーン、需要がありそうじゃないですか!?
しかも全国規模で!!(anan今週号参照・笑)
それって凄くないっすかー・・・!?
baseって凄かったですよねえ・・・改めて。