1番ですから

苺と2ショットの徳井くんの写真が、ゴールデンタイム☆全国ネットに登場しましたな<デュエット歌合戦
あの写真は、この日のためにあったのですね…(笑)
チャゲポジションの福田くんが、かわいいやらなんやら(笑)



そして10月からは、ついに全国区ゴールデンでチュートリアルのレギュラー番組がはじまるんですねー!
正直、こっち系かーという思いはよぎりましたが、
若くて可愛いうちに(笑)がっつりガンガンやったってほしいです☆


番組内容は、「クロノス」なども入るということで、「クロノス」ファンとしては嬉しいです☆.。.:*・゜
毎週必死に観てますもん♪
最近でのHITは、なんと言っても嫌われ者で裏切り者*1な、西野くん(笑)
いやァ、天職に裏切り者があるなら、彼こそ!(笑)
楽しませてもらいました〜
ゴールデンにきて、ますます面白くなるかな〜o(^-^)o

*1:出演者の「追い出したい一人」を選ぶ投票第1位になった西野くん、そのまま他者を密告する裏切り者にスライドして、活躍した回があったのです