いやだからこの季節の

徳井くんには、何かが起こるのかも・・・(笑)
逆ナ○事件にニューハー(略)・・・
夏のふうぶつし?
いつも7月だったけど、今年は、ほら、今がいちばん暑いし。なんのこっちゃ笑。
去年は何もなかったんですけどねー徳井くんが説明しなくちゃならないこと・・・(笑)


こないだ「まる金TV」で、自分の声を目覚まし時計に入れる・・・というところで
徳井くんが「起きるな起きるな」みたいな言葉とか、「失敗しろ」(爆)とかのセリフを入れて、ブラック徳井炸裂〜だったんだけど、
次の週の「せやねん」に、自分が二度寝して失敗・・・;
わ〜すぐに自分自身に返ってくるとは〜と見ていたら・・・またまたこんなことが。
でもすぐに自分に返ってくるっていうのは、人生うまくいってる証でもあるらしいです(仏教チック?)
以上〜自分のこの話題の感想でございました