漫才アワードの決勝メンバーが発表されましたね

正直、スマイルがここまでくるとはっ・・・
確かにHAPPYな気分にさせてもらえる人たちです☆
そしてそんな急成長株に対して、$10がしっかり高校生のはあとをつかんでて・・・スゴイッす@@@(審査員は高校生)
わしのような、もう細胞の生まれ変わりスピードがゆっくりになっている(ゆえにそうそう変化がない笑)年代じゃなく、どんどん生まれ変わってる(どころか、漫才アワードが始まった頃に比べたら、一周した感じですかネ)年代に支持される、支持され続けるっていうのはスゴイ!と本当に思います。

・・・ほんで気になるところは、イシバシハザマなわけですがー。
どうやったんですかね??漫才アワードの予選での雰囲気・・・。
今の関西の高校生たちにとってイシバシハザマは、どういうポジションになってるんでしょうか・・・?
23日の番組(予選を流す)を見ればわかるんですかね?
その夜、イシバシさんがゲロ地蔵になるまで呑んだと聞いて(^^;
ちょっとドキドキです・・・。

でも一方ではラ・ゴリスターズが本格始動!!ですね
CSで新番組開始〜公式サイトも凝ってもらってて、こうしてちゃんと「推されてる」と思える状況が嬉しい、1ファンでっす
ふふ、ラゴリでのイシハザポジションは、例えるなら結成当時のV6岡田ですよね〜
(ひいき!?)
(よく解らない人は、お近くのジャニヲタ@古株までお尋ね下さい)