ボーダーラインはあやふやどころじゃなく

紳助少佐のブートキャンプ@淡路島、面白かったー!
ほんでもって、ミリタリールック*1が似合いすぎの徳井たんに、めろめろな私。
(↑ananや苺には反応しないくせに)
カッコ良すぎな上に、かわゆい髪型になってて
その上、軍曹の前で言わされてる・やらされてる感じがまた、ねえ、ほら。(ナニ

全体的にも、言われるがまま死ぬ寸前まで!?頑張る徳井くん(徳井くん限定?)をいっぱい見れたー・・・らぶー・・・(え?
そしてフット後藤がいるせいか、終始リラックスした雰囲気の徳井くん
そんなに後藤くんは頼りになるんだねえ・・・と、久々に思いました
(ときどきこういうの、見せてください)



しかしまた全く別のところで・・・
後藤くんが紳助さんに「日本一の司会者ー」とか言ってるひと言に、反応するわし。
いやほら・・・秋から始まるじゃないですか、関ジャニなんとかっていうグループの、村上なんとかっていう人(笑)と、紳助さんの番組。
「中高生に人気があるから」ってことで、全国ネット☆ゴールデンMCにチュートリアルが抜擢*2され、
ananに載らないジャニーズ(笑)が、紳助さんとMC。
ボーダーラインとは、崩すためにあるんですかね?
それが、21世紀なんですかね?
村上を徳井くんの横に置いて、「お前歯ぁガタガタやないか!!」(すでに懐)と言わせたい夢を抱いたこともあったけど(笑)
なんか、それ飛び越えて、紳助さんの隣かー。
紳助に突っ込めるアイドル・・・か・・・。

*1:「マジっすか!?」で着てたときも思ったけど、似合いすぎです。今度そういう役かキャラかまたありますように祈。

*2:入り口はこうだけど、ふふ〜見ててくださいヨ!って感じですけども。