イロモネア2007秋

チュートリアルさんも出てるわけですが
ウンナンそろって唯一きちんとお笑いが関係する番組ということで
どないしてもそちらに比重が傾きがちなわし
ほんと、(芸人の実力を問われる)過酷な挑戦ものだというのに、なんてほんわか楽しい番組でもあるのでしょうかー
ウンナンならではという感じなのです(´▽`*


そして心底楽しげなウッチャンを見てるだけで満足な、省エネな私
イロイロな仕事をやっていたとしても、お笑いに関わってるウッチャンが、いちばん可愛くてエロっぽいのです(言い切り)


そんなわけで、チュートリアルが登場したあたりは、「や、柳原がウッチャンに抱キツイター」的衝撃でぼーっとなっておりまして、よく覚えてません(笑)


チュートリアルは・・・ゴールドラッシュ!での経験を生かして、かなり打ち合わせしてたように思いました
モノボケ」とか、どんなモノが出てもやれるネタとかだった気がするし〜
こういうとこが真面目に仕事が出来る男って感じで好きですわ〜
まあ、まさかのタケシだったりもしましたが・・・(笑)