電エースとか漫才アワード決勝とか

ども!
映画「日本以外全部沈没」から「かにゴールキーパー」に流れ、ついに「電エース」にたどりつい(てしまっ)た、河崎実監督の新人ファンですー。どぞよろしく(笑)。
いやあーなんて正当な流れなんでしょうか(笑)。まさしく思うツボ?
今まで知らんかったですわー・・・子育てにうつつを抜かしている間にも、知らないところで何て楽しいことが行われてたの!?もォーニッポン大好きー。


しかしー。
映画関係は私と趣味合いまくり(グロ以外)の息子も河崎実作品のファンになり、続けて電エース最新作も見ようと急かすんだけど、「元祖」「本家」の20分くらい×2本を見ただけで、笑いすぎて脳が沸騰して、しばらく無理ーな私です・・・。
息子はやっぱり、若者なんだなー・・・。


若いと言えば!?「漫才アワード」決勝、仕事も買い物もあわてて済ませてしっかり見ました
のろしのネタに、わしの好きなアーチストの名前が・・・(´∀`*
ぜひ「en」の麺を食べてみたいです(笑)


それにしても、ここまで残った12組、どこが優勝してもおかしくないですよねえ。
ネタ順がキー・・・?
でも、集中力が欠けているかも・・・?と思った芸人さんが何組かいた中で、アジアン含め最後の3組はすごかったです♪