「ジャイケルマクソン」にぴっかり高木とR藤本♪

フット後藤さんが「気になるっちゃ〜気になる」芸人、ということで、ぴっかりちゃんたちが出てきました。
ネタはサイヤ人地球襲来。BGMが完璧すぎて、スタッふぅ〜!の愛を感じましたわぁ。
<今年ブレイク必至芸人>とかテロップが出ていましたけど(ほかの芸人さんは新喜劇の女優さん=片桐はいりモノマネと、つばさ・きよしさん)
あの〜・・・・・・今年はあと、8ヶ月ッス!!(笑)。急ぐッス!!!!


いや〜〜それにしても、またまた楽しすぎでございました!
R藤本=ベジータの、ガラスの仮面がはずれちゃうところが見れたヨ!(笑)
でもそら、笑いをこらえられませんわ・・・あのぴっかりちゃんはすごかったですね。陣様にかぶれと言われた片桐はいり風ウィッグが、似合いすぎて・・・(笑)
おもしろいやら可愛いやら(←私だけ?)大変なことでした。そして中川家のお兄ちゃん、笑いすぎ。
つばささんとのハゲコラボ!?もたまりませんでしたわ。まさか、<ぴかぴか>が一瞬で消えるとは・・・!!
ルックス・・・年齢・・・芸歴・・・元の職業・・・どれをとっても突っ込みがいあるぴっかりちゃん+いろいろ完璧なR藤本〜。そらもうブレイク必至♪♪(なはず。)