大阪でもLIVE STAND

やるそうで!!
大阪でこんな面白そうなことあったら絶対行くわ〜とか思ってたけど、11月開催ということで、ちょっと微妙な私。。。(家庭の事情)でも毎年恒例になったら嬉しいです。続けー。


そしてただいま東京でLIVE STAND開催中ですね〜
今回のLIVE STAND、オモテの看板はチュートリアルとかだけど、ウラの看板はぴっかり高木とR藤本なわけですが(真顔。)、今日のぴっかりちゃんたちの結果は、どうだったんでしょうか〜〜(予選があったそうです)
去年はファンダンゴでどんどん放送してくれたので、雰囲気が伝わったけど、今回はぜんぜんわからなくて悲し。


そして、やっと「ニコー1GP」の生放送の詳細が出たわけですが


先着1000名だけ入場できる・・・って・・・・


わーん!!!!
小金なら払いますから、入れて下さいーーーー!!(金でなんとかしようとする大人の代表)
が、がんばってtryしてみますけども(涙(涙


とはいえ、動画にコメントとかしたことないんで、入場できたところで、役に立たないかもしれんのですが(´`;
れ、練習しとこうかなあ・・・(コメント投票数で優勝が決まるらしい)