ニコー1GPシード芸人

ニコー1GPのページ、「シード芸人」はずっとべジータのシルエットだけでしたが、今はぴっかり高木とR藤本2人の写真がちゃんと出てますね(´∀`*
次回か次々回あたりの「ジャイケルマクソン」にも出演だそうで、これで関西ローカル制覇なりました!!
来週はひさびさに(笑)テレビで見れる〜〜〜


関西では90分SPの未公開集「あらびき団」が今週放送だったのですが、しょこたん@ゲストの時に、一般応募@天津飯兄弟が来てたんですね。
あんまし反応してなかったしょこたんではありましたが、しょこたんのブログに載るのが夢(笑)なぴっかりちゃんは、悔しかったのでしょうか。(別に共演ではないけど。)
でもぴっかり高木とR藤本の今のネタはあらびきな芸じゃないから、「あらびき団」には出にくいような・・・。「おもしろ荘」もちょっと違う感じ?やっぱピッタリくるのは「レッドカーペット」とかなのかなー。


そう考えると、「あらびき団」にも「レカペ」にも出れて、数少ないコント番組@コンバットのメンバーでもあるノブコブさんって、すんごい勝ち組?


ぴっかりちゃんたちもどかどか売れて、米映画ドラゴンボール実写版の宣伝に引っ張られるくらいになってほしいです(´∀`*


まずはニコー1GP優勝だー