GAORAに「ぼっけぇ」の放送スケジュール詳細出てるッ♪

ちゃんと#53ぴっかり高木とR藤本もいる〜♪
いえ、R藤本さんはブログでこの収録のことに触れてはったけど、ぴっかりちゃんは全然書かないので、もしやピン仕事なのか?と思って、焦ってました。藤本さんは「僕らが出る」って書いてはったけども〜。これでひと安心♪
2〜3分の登場ということですが、楽しみーーーーこれからも出続けないかなー(願)
メンバー的にも楽しそうすぎですね。CSならでわ、ですね(笑)。


「鉄筋base」の方は、思ってたのと違う作りで、あららら・・・。となりました<なだぎさんのナビ
しょうがないのか・・・それとも、盛り上がり方次第では、追々構成は変わっていくのか・・・baseメンバーたちのネタ以外の、ワチャワチャしたところも見たいと思うです。


あと、初めて「今ちゃんの『実は・・・』」という番組を少し見ました〜いつから始まってたんでしょうか?;しらんかった・・・
長原成樹さんについてく天竺鼠のロケ(めちゃ熱い温泉に入るロケ)から見たんですけど、元ヤンキーつながり(笑)ということで、長原さんと瀬下さんの昔の写真が公開されておりました(こわひ・・・笑)。そしてやっぱし川原くんはワルではなかったんですね〜まじめな!?野球少年時代の写真を見れました。
あとサバンナがロケした、ロボットUFOキャッチャー(ロボットを操作してぬいぐるみを取る)には、ロボット操作つながりで若井おさむが出てきたり。オ●ジにもぶたれたことないのに、2度もぶたれてました(笑)
何気に豪華なメンバーなんですけれど、なんとも言えないチープ感でまったり見れますわ。ビバ☆関西ローカル。


「レッドカーペット」もまだ少〜ししか見てないですが、またまたロッチを見れた!!
彼ら、シティ派コント(笑)風味だから、惹かれちゃうのかしら、私・・・。