チューしてる人とチューしてない人の番組なんですね。

今日のミリオン家族SPの「ミリオン女学院」に鳥居みゆき様ご出演〜
「学校を舞台に巨大かくれんぼ!!」ということで、女性タレントや女芸人さんたちが10人隠れているのを見つけていくわけですが、そこに出てました。
すぐにつかまって校庭に設置された牢屋行きの鳥居みゆき様〜
光浦にうざがられる鳥居みゆき様。
太陽の光を嫌がっているのか、服を頭からかぶる鳥居みゆき様。
いや、白い肌が日に焼けるのを恐れているのか鳥居みゆき様。
(牢屋の置き場所考えてよスタッふぅ〜!)
虫の幻覚を見る鳥居みゆき様。
・・・等々がときどき映りこんで、大変楽しかったです☆
初めて普段の?みゆき様を見れたわ。


「チューして!」は、明るくて楽しかったけど、徳井くんの顔があんまり可愛くなかった・・・なんででだーーーーアイラインとか入れてるんだろうか・・・。