今日もドキワク

友達ブログでbaseのレポ読ませてもらってると、何だか新生baseは天竺鼠とか鎌鼬とかが支えるような気になっておりましたが、こないだの大阪無限大ラストで気付きました〜スマイルとジャルジャルが人気でしたね;あとspan!とかかな?
base卒業番組で、「俺らが(舞台から)ハケたら、華が無くなんで!」とかなんとか吐き捨てたマコトくんは、ツボりましたが〜


そしてその大阪無限大、「おもろい若手出てこいや〜グランドチャンピオン大会」見てて思ったけど(何回、観るんですか。)、天津・向くんはなんていうか、
まだ若くない?
baseの方がいいんじゃない?年齢とかじゃなく・・・木村くんはオッちゃんの域(笑)だけど、向くんは・・・。
まあもう決まったことだから、しょうがないけど・・・。けど・・・。


今日はついに「チューして!」STARTですな!!
昔、「ぷぷっぴ」という番組を自分なりにメモってたんですが
『今日のぷぷっぴは「史上最強の恋愛ドリル」〜チュートリアルも出演する番組の紹介(※どんな番組だったか記憶がナイ・・・)ですが、山田美保子さんに「この番組に関して言えば、チュートリアルは新境地を開いた気がするんですよ、"恋愛は俺たちだ"っていうポジションをつかんだね」とのお言葉を頂きました♪』
と書いておりましたよ。
2005年のことなんですけど、やっぱりその路線できてますよね。
とはいえ「ぷぷっぴ」は読売テレビだったんですけどね(ノ▽`)