いろいろ見逃さないようにしなければっ

火曜日からひいた風邪がなかなか抜けず、ゴロゴロ過ごした土日です。微熱でだらだら続く風邪、つらいですわ・・・。でもちょうどいっぱいお笑い番組があって、癒されました〜
そして今夜は「スミレ16歳」を見たくて、起きていた私・・・(へんなドラマ・・・)


★イロモネアSP


初回SPかと思ったら、ちゃうんかいー。
やたら豪華だなーいつものSPみたい・・・と思うハズですね。本放送は26日から〜。
本放送は、ちょっとチープな芸人もいっぱい出してほしいです(笑)
ハリセンボンの「サイレント」挑戦で、パラパラ踊るだけですぐクリアなとこ、鳥肌がたちました。


★「マヨブラ流」今回のコレくる芸人は


サイドエイトさんでした♪
「コレくる」コーナー自体がえらい縮小されてたような気がしましたが、ネタコーナーはがっちりもらってました〜先週に引き続き、ほかの地上波で見るより、なんだか周りがあったかい(笑)
一応鉄筋baseメンバーあたりが出るみたいですねえ〜〜〜その下の階層も出ないかしら。。。


★マヨブラ見てて、「とちゅゲキ!!〜」を


少し見逃してしまいました・・・いや、その「少し」はチュートリアルだったという悲劇。自分に気合。
でも<神>が見れたので満足。


人志松本のゆるせない話


関西では昨夜やっとOAでした。
人志とジュニアのあいだにはさまってる綾部くんが、とってもしっくりくるんですけど。
こういうの見ると、ウッチャンと松っちゃんのお笑いに対するベクトルの違いがよくわかるわ〜。


★そんなウッチャンプレゼンツの


「ザ・スリーシアター」も、やっと昨夜OAの関西。
いやでも、OAしてくれるだけ有難い・・・と言いつつ、どっちも関西芸人多っ!!
また見たいよ〜と思ってたロッチさんたちをけっこう見れて、嬉しいと同時にやっぱツボりました。


★いいとも増刊号がこんなに面白いとは(※2週目


今週もおもしろかった〜♪おすぎさんへの愛の告白は、そういう経緯(アドリブ)だったのか。
てか、おすぎさんは、おすぎさんの物まねし続けていた徳井くんを知っているのだろうか(笑)。
そしてさすが鶴瓶師匠、徳井くんがいちばん嫌がるとこをついてきますね(笑)<キングコング帰って来い
まさかの内村エピソードも出てきましたね♪
たしかに師匠には、みんな憧れてはいない・・・(笑)
でもさんまさんには・・・(笑)。「から騒ぎ」に出てる徳井くんを見ると、番組に出れたのめっちゃ嬉しそうでしたね。