内P最新、CSで見れた〜♪

変わらなさすぎてびっくりしますわ。見てない再放送かと思った(笑)
でもそれが嬉しいっス。
ちなみにどこで「最新」か見分けるかは・・・ちゃんとサンドさんとか芋さんとかが、対決する若手にいるってとこでしょうか。


★「無理れん」(勝手に略)関連のアクセスが、うちみたいなサイトでも多いです。


チュートリアルってほんと、インターネットアイドルねえ(笑)。
そうそう、1年前は「チュートリアル・・・?何それ?」って言ってたリア友(関西在住なんだけどね)が、1年後は「徳井」って言ってもわかるようになってたッス。すごいッス。そら「いいとも」もレギュラーになるッス。
NETの世界で遊んでたら感覚がおかしくなるけど(笑)、リア友の方が多いので、いつも現実認識を怠らずにいれる自分の環境に感謝ですわ。
でもやっぱり、リア友では「昨日のあらびき団でさ〜!」とかいう話は出来ないので、NETの世界で遊ばなくちゃ死んじゃう私です(笑)。


★あ、明日やる関テレの番宣って、ハムさんたちの、ちょっとした冠番組ってこと・・・?

「とちゅゲキ!!〜春の新バラエティ、突撃取材しましゅ!〜」(25:35〜)
すごいな〜。
でも、一発で覚えるキャラですもんね。


★ハザマがインドを旅したそうで・・・


最初、信じられなかったです。私の知ってるハザマとインドが、どうしてもつながらない・・・;;;
でももう、彼らを身近に感じられなくなって2年以上・・・2年もあれば、ファンの子だって地方に帰るし子供も産むわけで(C:綾部くん)、私の知らないハザマくんになってるんだなーと思いました・・・・・・・・・・ふぅ。


ところで、ラ・ゴリのライブって、5月にあるんですよね?
見に行けないけど、DVDになるかな〜って期待してるんだけどな〜・・・。