思ったより「恋愛ドラマ」だった

無理な恋愛」の感想は、落ち着いた感じ(笑)はTVニッキに、わきゃわきゃした感想はネタバレBBSの方に書きますね。徳井くん、憑依型の役者なのかなと思った〜役にはまり込んでますね。


ある人のためにニコ−1GPをいろいろ調べてて、携帯からもよしよし動画(仮)が見れることを知りましたー。遅?ニコ−1のTOPページも携帯から見れるのかな・・・


そしてニコ−1「シード芸人」のシルエットが、あの御方なわけですが(笑)
・・・・でもまた、ヒロシさん1人だけなんですけど・・・。


・・・・ちゃんとアキオも、シード芸人だよね・・・?・・・・コンビでシードで、いいんだよね・・・?


ニコ−1GP決勝戦は生放送予定ということで、めちゃめちゃ楽しみです♪
(どやったら見れるのか、わかってませんが;)


とまあ、こうしてぴっかり高木とR藤本で遊んでる日々なわけですが、いつまでたっても、ぴっかりちゃんのはてなキーワードが登録されないことに業を煮やし〜〜〜〜とりあえず、コンビのキーワードを作ってみました!!
ほんとは詳しくいろいろ書きたいとこですが(笑)、時代の空気を読んで、まずはあたりさわりなく・・・ああ、私もニッポン人だわぁ。