さて、「無理な恋愛」がスタートしますよー!

昨日の「いいとも春の祭典」は、風邪の体に負けて途中でウトウトしたわけですが
どうでしたか?チュートリアルは何かした?
もううっかり水嶋ヒロに夢中だったわけですが、徳井くんと水嶋ヒロくんが並んだとこが見れずイライラ(中居、じゃま。)しながら、ウトウトしていきました・・・
(てか、水嶋ヒロくんってまだまだヲバのものではないの・・・ですね。松本美香さんのブログ参照・笑・またおもろすぎるレポですわ〜)
でも、俳優みたいに(笑)アンニュイに座っていながら、マイク向けられたらパキー!!と芸人口調な徳井くん・・・わしが好きになった頃のbaseの徳井くんが、こやって全国区番組で見れるようになってるわけですよ。すごいなあ。ついでに久々にアンパンマンネタ見たいわぁ。「のどごし生」のCM見る限り、まだいけると思うんですけど、ドキンちゃん


そして「無理な恋愛」、ついにはじまりますねードキドキ。
会見はめざましTVで見ました〜
徳井くんのコメントに、テロップがでっかく「最低」と突っ込んでましたね(笑)あはは・・・。おもしろいね・・・。
ああああああ落ち着かない。