「まる金TV」で人気急騰中と紹介されてましたね♪<ぴっかり高木とR藤本

ネタは、べジータとナッパ様のコント「コンパ」〜ベジータの、ちょっといいとこ見てみたい!でした。
数分の出演でしたが、リピしまくりの私でございます。だってアータ、屋外でべジータ様のネタですよ!?
ちっちゃいナッパが売りだというのに、階段に立ってベジータとの身長差がなくなってるぴっかりちゃんの立ち位置にちょっとアレッ!?となりましたが;


いやはや、楽しい。新しいひいきの芸人さんが出来て、また毎日が楽しくてしゃーないです♪
世界はまた広がるしねえ〜。


で、自分がぴっかり高木とR藤本を最初に見たのがいつだったか調べたら、1月4日の「フットvs baseよしもと〜マル秘芸人カウントダウン!」でした。ずっとカンテーレと思ってたら、ABCの番組だったわ。ええ加減なわし。
(って、何気に関西ローカル制覇目前じゃないですか〜ABC、KTV(南パラ)、YTV(まる金)。残るはMBSか。「ジャイケル」あたりがくるか!?笑)
そんなわけで、この番組でやっぱbaseおもろっ!てなって→大阪・無限大の15分見て完全にファンになって→3月に生ぴっかりちゃん。という、実に正統なファン道を歩み始めております。
ま、いつも通り、僻地住みな上に年齢がアレなもんですから、また遠くから見守らせていただきますケド。
てか、せっかく若返ったbaseなのに、なぜここで、35歳の若手芸人にハマるのでしょうか自分・・・・・・人生、何が起きるかわかりませんね・・・・・