いやー「いいとも!」びっくりしましたねー!

まさかハリウッドザコシショウが出るとは!
真昼の生放送で見る彼は、何だかいつもより男前でした☆


ニセメンパラダイスのコーナーで、噛みまくるアズナブルを見ながら、
R藤本が出るのも時間の問題なのかなー・・・とドキドキ。
そ、そのときは、ナッパも連れて行ってよっ!!(笑)


などと、ナナメから話題に入ってみましたが(笑)
「いいとも!」レギュラー@チュートリアルにまだ実感が・・・わかない私です
今日の「いいとも増刊号」を見逃したからかしら・・・


何が楽しみってアナタ、「いいとも選手権」でアタアタなる徳井くんが見れるのがいちばん楽しみですけど。
私、間違ってませんわよね?


最後の大阪無限大〜「おもろい若手出てこいや」のグランドチャンピオン大会、めちゃ面白かったですね〜さすがチャンピオン大会(笑)。
「Y∞Y」では、こういうのも見れるのかな・・・


さてと〜今からbase卒業番組です。。。