レッシアとかリンカーンとか

こないだの「レッドカーペットSP」の鳥居みゆきさんのパンピーウケ?なネタには、鳥居さんのファンというわけではないのに、「え・・・・・・。」となった私ですが
昨夜のレッドシアターのネタは、むっちゃ面白かったーーー!!!(´∀`)
練った民主党ネタ、楽しくてぶるぶる震えそうになったw


レッシアゲストに嵐3人〜ということでしたが、やはりこの3人がきちんとバラエティ班なわけですか。
嵐の中にロッチびいきがいなくてしょぼんでしたがーーーー吾郎稲垣だったらたぶんロッチと言ってくれるのにィ(※スマスマに出たとき一番ウケてた気がしたから)−−−あーーーでも吾郎は名前とか覚えない人だ・・・そこが木村くんと違うとこですね・・・(いやもっといろいろ根本的に違うけどもw)


そうそう、「怖がれや@」最新版でやっと、このネタってめっちゃロッチぽいんだと気づけた(遅)。コカド作なのかしら。切なさといい。


リンカーン」はどきどきしながら見ましたよー何で初登場でリストランテなの。とも思いつつ。
「イロモネア」初登場で「ピンモネア」だったり、初登場らしい扱いが少ないような。もおー実は若手じゃないからってー。笑。
料理作りも、料理自体も「普通」wでしたが、やっぱり「出来る子」ロッチって感じでしたね(´∀`)
でもケンちゃんが、リンカーンメンバー相手ににびゅんびゅん突っ込んだりボケたりするのが楽しかったー。短い舌(笑)噛むほど緊張してたのにねえ。惚れ惚れ。
あと意外と中岡くんは「賞金稼ぎ」ではないかと思ったり。「逃走中」といい。手相が良いのはコカドくんらしいけど(C:おもいっきり)。