VS嵐〜三つ巴SP

今頃録画を見ましたが、またまた楽しすぎでしたな♪ちょこまか動く中岡くんを見てるだけで満足〜♪いっぱいいる中から好きな人を探して見つけて見つめる幸せと申しましょうか。やっぱこういうのが楽しい自分だと気づく〜。


しずる村上くんがめずらしく仕切りっぽく目立ってましたけど、あれかしら、杉山じゃなく(笑)、はんにゃ金田くんじゃなく、見た目以上に酒とオンナとロックな人(C:ナイナイ矢部)村純が、こういう役回りになったってことかしら。
でもピッタリな感じ。声も通るし、可愛いし。
そして金田くんは面白カッコよく(笑)キメるとこキメまくりで、うっとり。スタアな人ですわねえ。
まあ杉山びいきの自分としては、ちょっと寂しいですけど(´д`)
(ハイハイ言いながらついてくだけで幸せにしてくれそうなオヤジっぽい人にも惹かれてしまうタイプですけど何か。)


まあそんな感じで、一女性としてフツーの感覚も持っている私だと証明してみましたけどもwやっぱり1番ひいきは創ちゃん・・・
なので、ホントに最後まで中岡くんが何のゲームも参加しなかったことには、KOCのロッチの順位並みに(←)納得いっていない私です。(あ、「嵐から1番遠い」ってことにも。←)
まあ「ここでロッチ?」な<レッドシアターの別所さん>込みで、めっちゃ面白くてロッチ的にお得☆なラストでしたけどw
(中岡くんが賞金200万円に1番に飛びつくとこ含めw)
でもーでもー。体育会系創ちゃんも見てみたかったよ・・・なんなのかしら、体力も敏捷性もあることは、コントでも実証済みのはずなのにー。
リハーサルとかで、中岡くんが出来る子すぎたりしたのかしら。(←
絶対面白カッコよかったはずなのにーーー!


いいもん・・・
いつか、フレンドパークに出るもん。
(また1つ、ロッチに関して新たな野望がわいてしまったわw)