昨夜の「NHK新人演芸大賞」

rivu2009-10-31

のOAを見ましたが、自分的に楽しかった順は、1位GAG少年楽団(好きなネタ=病院コントだったけど、ほんと笑いまくったー)2位しずる(悪い顔?ネタ)・・・って感じなのに、じゃあ「誰が大賞かな〜?」となると、スマイル(居酒屋バイトネタ)かダイアン(相撲ネタ)かな。って思ってしまう自分って、何なの。
賞レース脳?
などと自分に突っ込みつつ、改めてM-1グランプリって、最上級のシンプルさなんだなーと思ったり。うむ。


ほんでもって、先行でも準決勝チケが当選しなかったりするので、やめちゃってたM-1ファンクラブに、また入り直したりしてます。
だってほら、今年はイシバシハザマがアレするかもしれんし。そしたらM-1リターンズとかにも、がっつり出るかもしれんわけだし。そうなるとNGKでやるだろうし、そうなるとそんなもん、生で観たいに決まってるわけだし!!そっちの先行は当選させてくれー!!!という感じです!!!!(ぜーはー。)
冊子だったり手帳だったり卓上カレンダーだったりした会員グッズは、今年は携帯クリーナーなんですね♪かわいいッス。