M-1ブログに

今日の出演者がぞーろぞーろUPされててドキドキ
もうーーーー今か今かと結果を待っているのに、とつぜんイシバシハザマの写真があってびっくりした(´Д`;)
そしてその下には、ぴっかり高木が〜(笑)
何?私狙いなの?(笑)
ああああ大丈夫に決まってるけど、ドキドキするーーー!


そげなこと言いつつ、今の自分の待ち受けはロッチ中岡なわけですが☆
も〜〜このイケメン爆発の創ちゃんの写真を、昨夜の「ナイナイ+」を観た人たち全員に見せて歩きたい!むさくないもん!・・・光とかの加減ではw
いえ、「ナイナイ+」でも、あれだけ顔のアップに耐える可愛さなのにーー!(盲目。)


でも、めっちゃ笑わせてもらったですけど。恋しちゃいました中岡。雑巾寄りのニオイって。あ、息子とかの雨の日の運動靴のニオイとかもそんな時あったけど、それかしらん。(←冷静な分析)
女性ネタだからか、ちょっと所在なさげなケンちゃんも可愛かった♪