昨夜のレッドシアターSP

に、桜が登場するとは思いませんでしたっ。(写真だけだけど)
サキちゃんがちょびっと魔性系としたら、リンちゃんは生徒会長みたいなアイドルで、バランスの良いコンビなのにな・・・
何気に全国区で桜のネタって見たこと無いので、解散までにホワイトシアターに出て欲しかったかも(´・ω・`)


十文字アキラ@時代劇は、予告の段階から楽しみすぎましたけど、和装な創ちゃんがかっちょ良すぎて!!!!!よけいに「十文字アキラの悲哀」が出て、楽しいやら切ないやらでございました。
だって、やっぱり俳優らしい立ち居振る舞い、役者らしい色っぽさもあり、「・・・」の台本に赤で印をつけまくる努力家だったり。でも彼が売れない理由もなんとなくバッチリわかるわけでwああいつか売れてほしいような、そのままでいてほしいような。(私もかなり入り込んでますね)
十文字ネタって中岡くんのラブリーさが一番出るよなーとは思ってましたが、そうなのか、あれは創ちゃん自身なのかー。