轢かれ10連発はぜひ次のレッカペSPで〜

ラリー遠田さんという人のトークライブで、M-1の話の時、ダイノジ大谷さんがイシバシハザマの名前をあげてくれたと知って、思わず
ぐっと握りこぶし。
な気分の私ですが
同時に大谷さんがKOCでロッチ大好きになったのを知って、あらまーと思う私です。いろいろと気が合いますわねえ、とw


ロッチといえば、昨日のレッカペSPの中岡くんの「吟じます」を見ながら、自分のちょっと前のニッキを思い出しておりました。
そうです、まだamazonさんでロッチのことを検索しても、「もしかして:エッチ」と出てきた頃のことですよ・・・
あれって5月のことだったんですね。
5月の時点では、そんなに売れてなかったんですねえ・・・そういや自分、レッシアメンバーを「売れてる子も売れてない子も皆可愛い」とか言ってましたもんねー改めてすごいなーこの躍進ー。