フー今日はやっと久々にレッドシアターですね♪

新聞のラテ欄のロッチ(のキャラネタ)推し(「十文字アキラの災難、根岸幻のVTR再び」)にビビりつつも(キ・・・キちゃってるわけですかね)楽しみすぎるー。
レッシア不足の間は、ロッチのブログを最初から読み直して、中岡くんの熟女好きという情報に頬を染めてみたりwww中岡くんの動きが楽しすぎるコッチを今更ながら知って、リピりまくったりしておりましたよー。


あ、でも「フットンダ」に登場してましたね!初登場2組〜ということで、野性爆弾と一緒に出演でしたが、12年前は大阪の同じライブに出てて、その後ちがう道を歩いていたはずが、同じ時期に売れちゃったりして、今ここに一緒に初出演しちゃってるんだわ〜と楽しくなりました。
すごい人気〜とか言われながら、「レッドシアター」しかないロッチwの活躍、楽しかったですよね。もっともっといろんな番組でロッチを見たいです。


あとは・・・こないだのロッチの単独ライブがDVDになるかも・・・という中岡くんのコトバに、くるおしくも期待中ー。たのむでー><
それにしてもライブをした下北沢GARDENって、お笑いライブはあまりやらない?ような、すっごいオッシャレ〜なとこなんですね。そのスケジュールに並んでるロッチの写真は、ミュージシャンの方々にとけこんでおりますけども。違うか。
てか、逆にミュージシャンだけども、鶴とかの方が見た目芸人ですよねwもちろん鶴は狙ってるんでしょうけども、ほんと、ボーダーラインがあやふやどころか、飛び越えちゃってる今の時代、面白いわー。(今度鶴のライブを見れるかもしれんのでテンションあがってる私でっす☆)


それとそれとー「マンスリーよしもと」のレッシア特集がめちゃくちゃ良かった!!
狩野はやっぱり内Pにおけるふかわポジションなんだーとか、演出の藪木さんが『杉山に仕切られても(笑)』と思ってるんだ(笑)とか、いろいろ確認もできたし
何よりウッチャンのこの番組への視点と愛情がテキスト化されて・・・めちゃ嬉しい。


そういうウッチャンの気持ちをこうやってきちんと読ませてもらうと・・・・こないだの松っちゃんの「はんにゃでもうけて・・・」という発言に、また『う〜む』となる自分。
松っちゃんが若い時・・・舞台上で漫才出来ないくらいキャーキャー言われてた時、もし先輩から冗談としてもそんなふうに言われたら、どう思っただろ。。。
子供が生まれたってだけじゃなく、オヤジになったのかな〜と・・・
SMAP中居が、HeySayの藪くんに「(痩せすぎだから)肉食え肉!!」とスマスマで言ってて、『いやアンタも若い頃こんなんやったし。オヤジたちに肉食え言われてたし。』と思った時の「中居もオヤジになったな〜(笑)」とはまた違う感じで、何か、しょぼんとしたなあ・・・。