ロッチとかチュートとか

まあバレてるかもしれませんが、ここに書いている以上にロッチに夢中な私でございます。レッカペSPの雛壇に座ってる中岡くんを見てるだけで、愛が深まるんだからねえ。
これはあれですね・・・TVで見て好きになる→生で見てもっと好きになるっていう、いつものパターンのヤツや!
そしてまた、出演番組をだいたい把握できる、とか、「またあの服着てTV出てるよー(はあと)」とかいう、この時期ならではの楽しさもあるんですよね。
『ありがたいと思えっ!』でのコカドくんが、FUJIWARA相手だからか「なんでやねん」連発で突っ込みまくってて、また違う一面を見れたり。コカドスタイルでゆるく突っ込む暇がないからかもしれんけどw素早くあますことなく突っ込むコカドくんに惚れぼれ。そしてフジモンも思わずセクハラしたくなる中岡の可愛さを確認(←


今日からロッチラリズム=単独ライブですね〜まあ遠いのもあるけど、そこまで若い子たちのお邪魔をする気持ちはないのでwおうちの中で、DVD撮りしないかな〜とか、グッズ通販してくんないかな〜とかの希望だけワクワクさせていただきますわ。



単独といえば、チュートリアルもツアーがはじまるんですよね。大阪は最初予定になくて、マンスリーよしもと11月号の記事内での「スミマセン!(笑)」ですませられるのかと思ってたら、ちゃんと大阪でもあるんですね。
まあたぶん行けないでしょうけど、こちらはDVDになると思うので、ちょっと安心。


あ、こないだの「イケメン5」で、ニワトリさんから鶏肉に変わるところを『見守る』と言いながら見守る徳井くんには、久々にシンクロしたなーー・・・たむら役@映画「天国はまだ遠く」の影響というより、やっぱり元々この人はこういうところを持ってる人だと思う。



そいや、こんだけ出てる人たちなのに、あまり特番で見かけないなーとか思ってた自分w昨日のアメトーーーー(数いくつだっけ?めんどくさいw)でおお!となりました。ユウキロックも久々に見たー家電芸人さんになってるんですか。
(そうそう、叔母@還暦に「あんたお笑い好きやったらアレみてるんか」と言われて、何やろ?と思ったら「アメト」だったことがあり。60代の視聴者も巻き込むからこその視聴率なんだな〜と思ったことが。まあ私はSPくらいしか見てないけど;)
10月の改変期、他のいろいろなSPもけっこう楽しんでおりますわ。『DREAM』も、めっちゃ燃えつつ見たー。所VS高谷とか、前のめりになったわw