「パニックフェイス4」にロッチ

あかんー中岡くんの素を見れば見るほど、ますます好きになってしまうわw
取材中に1人にされた中岡くんが、ぼーっと座ってる感じも好きやわー・・・なんていうのかしら、「理想の男の子」って感じ。
すごく男の子っぽいんですよね、中岡くんって。ヤンキー(でいいのかしら)たちにあれだけ押さえ込まれながらも、隙あらば逃げ出そうとするSO−1にトキメキ。そしてドッキリとわかったあともあの押さえ込まれた雰囲気の中、ボケれるSO−1にうっとり。
惜しむらくは、総長コカドがきちんと映らなかったこと・・・。
わーわーなってるからしょうがないけど、別撮りで、ポーズ決めたコカド総長を下からなめるように撮る2〜3秒のカットとか、入れてほしかったわぁ。


さてさて、今日は「いいとも」にもロッチです・・・!!!!!