審査待ち・・・

はーやっぱり何か変な緊張がっ・・・!
つ、疲れたー・・・まさか、この疲れをチョップリンに癒してもらえるとは。(笑)(癒し系だったのか・・・笑)
しかし今回(も?)レベル高っ!個性が際立ってるから、余計に・・・<ABCお笑いグランプリ


ま、審査員特別賞は、町田康やろけどさー(笑)(笑わせていただきました・・・)


えー、絞って言うと(笑)
お、お、大林素子センセーについて行くっ!!!!(笑)
お笑いフェロモンを、なるほど、もう看破して、その上命名してたのかー。(笑)そして、それにヤラレていたのか、私は・・・
納得。
んでもって、芸人ぽくない=イシバシハザマ、そう言ってもらうと、納得です。
やってることは芸術的なんだけど
フツーの匂いがするとこも、いいんです


でも折角のネタの、カルバンクラインが・・・・・・・・・(涙)(カメラが捕らえてなかった・・・)(審査員は見てくれたと思うけど、視聴者何百万人の方々にはあ・・・・)