明日は・・・

やっとちょっと落ち着いてきたし
明日、賞を取ってから言うのも、何かアレなんで
もう開き直って言いますけど
まあ、お気づきの方もおられると思いますが
ハマり「そう」なのはイシバシハザマです
(回りくどい)

まあ、落ち着いたといっても、明日GAORAの新春大喜利(再、でも私は初見)や、ABCコンクールを見て
自分がどう反応するか、コワイですーメソメソ。
そんなこと言いつつ、もうしっかり来月のチケは取ってますけど<base
ああー。

まだまだ「情」の方が湧いてるわけではありませんので
明日は絶対、賞!!とかいう思い入れは無いのですが
今のところ彼らのネタに関して、不評みたいなのを見たことないので
いつもああいう感じでやれるのかも・・・と期待はめちゃしています〜

い、以上〜〜〜〜〜。。。。

それにしても、baseにうめだ芸人が出ることが増える??んですかね?
ニチョケンさんとか品庄さんとかだけでなく、ロザンやランも出るんですね〜
チューもいつか出るかな!?