いやそんなまさかねーハハ!

ヤバイっす・・・

すでにケータイ待ち受け画像も、あの子達です・・・ええ、baseのあの子達。
しかもNETから頂いたその写真見るだけで、めちゃ幸せだし・・・なんすかこの幸福感はー。
オールザッツはそこばっか再生だし・・・M−1敗者復活の録画失敗したの、悔やみすぎだし・・・(わしのバカバカ)

でも、これって、あれだよね!
まだ彼らの情報が無さ過ぎて、希求な気分の相乗効果で、盛り上がってるだけなんだよね!
誰かそうだと言って!(笑)


ただ、そういやわしはおかしかった・・・M−1準決勝で出会ったあと、すぐbaseに行こう!って決めてたし。
しかも、その時はもう立ち見しか取れなくて、でも立ち見でも絶対見るっ!!!って購入したし(笑)(ちなみにあのライヴは、ヤフオクにも出ていなかった)
そうや・・・なんか鼻息、荒かったかもしれん・・・


ええー・・・でも、周りにまた引かれるよお(><)(笑)
徳井好きになった時も、1ヶ月以上カミングアウト出来なかったのに・・・
そして、ほぼ「誰?どれ?」と言われたのに(笑)
baseの携帯公式サイトに、画像どころかプロフもありゃしねえあの子達なんて、どやって説明すればいいの!?


・・・と言いつつ、友達にちょっとずつ画像送りつけ始めてまーす!(オイ!)
ホラ〜やっぱり、幸福は分け与えねばね!
10日が勝負かも・・・!!!(ABCコンクール)


なんか、こやって文字にしたら、自分の舞い上がり加減がよっくわかった・・・
本気でヤバイ・・・
いやーまさかねーそんなー笑。ハハ・・・


あ、今のbaseの雰囲気が気に入ったのもあるんです・・・
感想的には(寂)と書きましたけど
私が行ったライヴに、とろサーモンのファンで埼玉から来た男性がいらしたんだけど
それにからんだノンスタが、他、遠くから来たヒトー?と客席に訊いた時
お客さんがすごい控えめでねーなんか新鮮に思ったです
なんか、ホンマに好きな人が来てるんやなーと。
居心地良かったです。
とりあえず、baseFCに一年ぶりに入り直します。(え?)