ジョン・トラボルタみたいに・・・

いい家に住んで、いい車に乗って、いい女を抱いてても(←これは疑問系ですか?笑)、徳井クンはやっぱ徳井クンやなーと実感できた、年末年始番組のチュートリアル
去年みたく体調ボロボロになることもなく、忙しさに慣れてきた感じで、でもビシッと見せるとこは見せてくれたみたいな。(まだ録画したのを全部消化してないけども)
加えて、ワイ!の楽屋トークなんて、アレ何さ!!お色気ムンムンで、びっくりしたわ。(無駄なお色気ですか?笑)
「それが問題」という徳井クンの雰囲気に、クラクラ・・・うーん、相変わらず、中身熱いのに醒めた発言しつつ眼がキラッ!なのに弱いアタクシ(^^;
冠番組のクールな感じも良かったし
1日の「ぷい正月」も気合い入っててカッコよかでした。


とはいえ。
別のトコで、私は大変なことに!!!(^^;
パルプ・フィクション」のジョン・トラボルタなみに、自分に言い聞かしてますが(笑)


・・・ヤヴァイ・・・。
気がついたら考えてるし、ウキウキしてるし(笑)NETとかで調べてるし・・・ええ、3日にbaseで確認作業した子のことですー
ああーもうヤダー!!!それもこれもM−1準決勝大阪にチュートリアルがいなかったからだー!(笑)とか、わけわからんくなってますわ・・・
はあ・・・
娘の今度の彼氏、ママンもお気に入りーくらいのノリで!・・・と思おうとしてるのですが・・・微笑。
(注・娘にカレが出来たことはありません・笑・しかもフツーの女子高校生らしく、お笑いに醒めてきてるし^^;)


誰か私を助けてください(笑)
とりあえず10日のTVが楽しみで死にそうですv(ABCコンクールとGAORAbase大喜利再放送)