考えてしまったけど

ちょっと考え込んでしまったけど
チュートリアルが今の『成功』を手放すわけは無いし
こうやって、ここでこういう風に仕事していく、って決めてはるんやから
私もファンとして、受けとめなければなーと。


自分にとって苦手な番組は、見なきゃいいわけだし
ウッチャンの番組だって、内Pの最初の頃は『ダンナが外で接待受けていい気になってるのを見ている気持ち』(笑)になってしまうので、見てなかったわけだし


売れたから→色んな番組に出るようになったわけで
今まではどれも見逃したくないと思ってたけど
自分にとって苦手な番組にも出ることはあるだろうし
ホントは全部見たいんだけど・・・


まあまだ、ちょっと葛藤です(笑)
こういうカタチでチュートリアルが売れるとは、多分わかってなかったんですね〜私は。
彼らのタレント性に惚れたくせにね(笑)


ただ、私内で今、一番大きな波が来ただけで
去年の夏前から、うっすら「チュートリアルの方向性がわからなくなった」とは思ってたわけです(何回か日記には書きましたけど)
でも、今のチュートリアルが「今」であり、多分「これからも」なわけで
頑張って自分をコントロールしたいと思います(笑)


しかしコレって、日頃、山に囲まれた土地で、知ってる人ばかりに囲まれながら、仕事したり家族のこと考えたりしながら生きてる、TV追っかけなファン・・・だからかもしれないし(笑)
大阪にいて、都会の夜の空気を吸いながら(笑)せっせとライヴ通えてたりしたら、また違うんだろうな・・・(苦笑