R−1ぐらんぷり

今週のワイ!の徳井@電話出演は、めっちゃ可愛かったわー
なんねー甘えたぶりっこめー
アータは吉田の彼女ですか!?とか思ったわ(笑)。
こんな感じで徳井が喋ってくれるなら、私も吉田さんになりたいー!!(笑)
ほんま気を許した、でもずーっとライバルな、良い関係ですよね☆


愛媛の旅行?番組の撮りで、休んだんですね〜
なんかメンバー聞いて、想像つかない・・・なんで寛平ちゃんがいないんだろ(笑)
楽しみですv




で・・・たは!やっぱり行くことにしてしまいました・・・R−1,準決勝大阪。
ホントはbaseよしもとでの予選を見たかったんですけどね・・・
っていうか、このチケットの売れ行きなら、baseでやっても良かったのでわ!?(爆)
なんやろ?10日前になってきたんで、関係者席を売り出したんですか?っていうくらい、良い席がまだ、ありますですね・・・
東京準決勝は売り切れだというのに〜
やはりピン芸は関東??


とはいえ、この日はばーちゃん孝行に難波に行く私+子供なので、ついでに(ほんまか!)baseに行こう〜〜っと思って、先にチケもあるので
R−1の方は、base18:30〜を見た後。遅刻確実でございます。
20時はじまりが有り難いですけど、本命=松本美香さんの出番が、どうか後半でありますようにー!!!(祈)
もしbaseで立ち見になってしまい、しんどかったら、さっさとR−1に行こうかな〜って、まだ、まだ、そないにイシバシハザマにはまってないフリをしてみたり(笑)