ファンとして

チュートリアルのファンの理想のカタチって
顔で好きになったんじゃないんですと言いつつ
全部の仕事を、チュートリアルだから面白い〜と楽しめる人なんだろーなーと気付いたり。

んだば
顔ファンです!!と最初から公言して憚らないわりには
チューの仕事について、アレはどうだのコレがどうだの
挙げ句の果ては、ちゃんとカッコ良くしといてヨー!!と言ってしまう私なんざあ・・・・(笑・・・)

生徳の魅力にぎゃー!!ってのと
フツーにお笑いを楽しみたい自分とで
常にライヴは、葛藤ですしな・・・(そらもう、初見から。)

ライヴとしての完成度とかを、COOLに見てる自分もずっといるわけで
このCOOLさか、生徳スキスキか、どっちかが無かったら、
もっと気楽だったんだろうなーと・・・

でもまっ!
徳井ってなんでたまに、九州弁がナチュラルにまじるんだろ!?と疑問だったのが
一緒に住んでいたおばあ様が大分のご出身と知り、めっちゃ氷解。あー嬉しい!!そうやったんかあ!!
・・・っていう感じの、変にDeepなファンであることには変わりありませんが(笑)