ファンとしての結論

ついにbaseに行ってしまって
ハッキリ気づいたのは、うめだ花月という『劇場』に、私ははまってないんだなーということ・・・
baseより通ったのに(笑)(ま、チケが簡単に手に入るからですが)

それに、うめだ花月移動はチュートリアルのせいじゃないけど
やっぱ、ハリガネやFUJIWARAの子分な時が、好き過ぎなんで(笑)
たむけんやメッセの子分だと、う○○や○病とかばっかりなんだもん。
精神年齢が乙女な私にはムリ☆(死☆)

たかじんの番組で、一般人の性癖(100%憶測)について適当に言うたかじんに「そうですよね!」と乗っかる感じの徳井くんは、
もう見たくない、見ないと決めたし☆
こういう仕事もファンなら、番組出れて良かった的に受け止めるべきなのかもしれんけど
私にはムリ☆

ちなみにたかんじんはたかじんで、メッセはメッセで、それはそれで楽しいです。た、たむけんは、た、たむけんで(笑)。

でもチュー2人は変わらず可愛いしいい子だし
(ワイ!で2人並んでるの見ると、もう何とも言えず心が満たされます)
応援せずにはいられないし
これからも遠い空から応援しつづけますよん♪

ちなみにこないだの「せやねん」の2人のキッスは
女子高校生な娘は、思っくそ引いてました(笑)

ええー面白かったのにーやらなあのオバハンに勝てんかったしいーと思う私は
やっぱりニセ乙女☆(笑)